私のお気に入りの風俗店での体験談です。

お気に入りの風俗店

こんな良いサービスはない

投稿日:2017年4月17日

信じられないようなデリヘル嬢の美人さんが自分のあそこを美味しそうに頬張ってくれるって夢のようじゃないですか?そんなことは一部の人間しか味わえないんだろうというような声が聞こえてきそうですが、そんなことはありません。自分は間違いなくブサイクの部類に入るような男ですが、今回もめちゃくちゃ美人さんにたくさんいじめてもらいました。ここ最近の自分の中では快感のポイントは間違いなく誰にも言ってなかったですし、そんなことを言うつもりもなかったんです。しかし今回のデリヘルでは意識していなくてもそれを見破られましたので驚きです。やはりプロの風俗嬢は半端じゃないんだということがよく分かりました。ここ最近の中でもめちゃくちゃ美人さんがやってきてくれました。女の子をじっくりと自分好みのタイプが見つかるまで選び続けていれば間違いなく成功するのが風俗です。こんなに勝手のいい内容のサービスって世の中には存在していないと自分は思いますね。

いったら全部飲み込んでくれました

人生でも色々な女の子に出会うことが出来ますので自分の好みの女性にも出会うことがきっとできるでしょう。でもそういう女の子とエロいことができるかと言われるとほとんどそれは無理ですよね。自分はとくにブサイクな部類に入るのでますます無理なんですが、風俗であればそういうことが可能だと最近になって分かりました。自分は今回も同じデリヘルを使いましたが、このお店の女の子はとにかく美人さんしかいないんです!前回の女の子も相当なルックスの持ち主でしたので自分にとっては勿体無いというレベルでした。でもやっぱり一度そういう美味しいことを経験するとまた味わいたくなりますよね。だから違った相手にしてもらおうと思い、今回の指名をしたわけです。このデリヘル嬢はミスコンでファイナルまで残るような美人さんでした。普通にこんな自分のために汚いあそこを舐めてくれるんだと思うだけでも興奮ものでしたね。あっという間にいってしまいましたが、この風俗嬢は全部飲み込んでくれましたよ。