私のお気に入りの風俗店での体験談です。

お気に入りの風俗店

的確に攻めてくれました

投稿日:2017年5月13日

デリヘルって自分の理想通りに女の子を利用することが出来ますので、個人的には結構楽しめる内容の風俗の一つです。今回の利用も同じように間違いのないような展開にさせてもらいました。色々といやらしい人が働いているんですが、今回の自分が指名した女の子はこの風俗業界で働き始めてまだ半年も経っていない女の子でした。接客にまだ完全には慣れていないと言っていましたが、それがまだ接客にも出ていて初々しくて可愛い感じでしたね。こちらが教えてあげるというスタンスでいると甘えてくれるようになったのでかなり嬉しく思いました。一人一人のお客さんの話の内容をしっかりと聞いているみたいで自分の何気ない会話をしっかりと拾ってくれました。プレイに関してもそういう感がですのでかなり的確な性感帯を攻めてくれましたよ。間違いのない自分自身の快感ポイントをしっかりとこのデリヘル嬢は的確に攻めてくれましたのであっという間にいくことができました。

プロはやはり違います

間違いなくこんなに、レベルの高い風俗嬢は早々はいないと思えるようなクオリティの女の子にデリヘルで出会うことができたんです。彼女との出会いは知り合いの紹介からなんですが、自分はこれまで風俗に興味が全く湧かないような人間でしたので本当に今の精神状態には驚いています。確実に女の子は接客慣れをしているのですが、それでも自分自身はちやほやされるから嬉しいんですよね。彼女は自分のことをかっこいいと言ってくれ、かなりイチャイチャしてくれます。そんな女の子は人生では一人もいなかったので間違いなく有頂天になりますよね。こんな感じの接客をこの風俗嬢は自分にしてくれました。もちろんプレイが始まるとかなりいやらしく攻めてくれます。こちらが感じるそぶりを見せた瞬間そこを徹底的に攻めまくってくれました。おかげで遅漏と思っていた自分が二回も行くことができたんですよ。やはりプロのデリヘル嬢は違うんだということが分かりましたね。