私のお気に入りの風俗店での体験談です。

お気に入りの風俗店

衝撃を覚えた風俗

実際にいろんな風俗を体験して分かったのですが、デリヘルは当たり外れが激しいですね。前回自分はありえないくらいひどい対応をされてまったので本当に風俗を利用するときはお店を慎重に選ぼうと思っていたんです。そこで心リフレッシュ風俗巡りをしてこのお店に出会ったわけなんですが、ここの場合はまず電話に出る人からして教育されているのがよくわかりました。普通に働いているんだけどどこかしらお客さんのことを考えながら働いているという感じです。様々なタイプがいるとは思うのですが、そのお客さんに合わせてしっかりと案内をしているというのでしょうか。もちろん自分の時もそんな感じでしっかりと可愛い女の子を紹介してくれました。女の子はというとこちらに対して完璧に色々と攻めてくれました。こんなに攻められたら感じまくって体がおかしくなってしまう、そんな風に思わせてくれるようなテクニックの持ち主でした。本当にデリヘルの女の子は衝撃的だとさえ思った今回の風俗でした。

彼女みたいなのが理想

傷ついた精神状態をなんとかして癒したいと思っている時に地元の友達がとりあえず風俗でも利用してスッキリしたらどうよと言ってくれました。これまで自分は風俗なんて利用しないと思っていたんですが、今回とりあえず何も期待はしていなかったですが、どんなもんだろうと思い利用してみたんです。初めてですのでデリヘルを選んだもののシステムが全くわかりません。とりあえずお店に電話をしてみると店員さんが色々と教えてくれました。普通に初心者だと気付いたんでしょう。とにかく、丁寧にしてくれたので安心できたと思います。どうやったら自分自身で楽しい経験ができるのかを探しましたが、やっぱりここのお店ほど素晴らしいと思えるようなところってなかったですね。最高にいろんな経験が出来ていますので自分自身でここ以外のデリヘルは使えなくなったと思います。それほどに素晴らしい内容の接客をしてくれたのです。彼女みたいな風俗嬢ばっかりだったらいいのに。